Rman-climbing

クライミング日記です。特にボルダリング 。

怪我から1カ月

受傷から1カ月が過ぎました。今現在は普通に登れる程度には回復しています!!

タンパク質増し増し生活が功を奏したのか、おそらくもう繋がっている?

後は硬くなった筋肉をほぐしていくだけなのかな?結構痛いけどがんばります。

聞いた話ですがヒールフック時にハムストリングスを痛めてしまう人が割といるみたいですね。皆さんも気をつけてくださいね…

 

そう言えばこの前奥吉野に行きました。いまだにシークレットエリアらしく、エリアの詳細を書くのは控えます。

 

その日はひばりエリアのメランジュの岩最後の二段「波紋」を狙いに行ったのですが、スタートを切らせてもらえず敗退。

前から気になっていた「佃島」2級を回収

f:id:Rman-climbing:20191020223731p:image

カチカチで好き系の課題でした。リップどりはランジ気味のデッドを選択したけど、スタティックに行けるようになりたい。

 

そのあと奥吉野へ。

f:id:Rman-climbing:20191020224134j:image

「かき氷」初段をトライ、惜しいとこまで行ったけどガス欠ヨレで敗退。

食事って大事ね!

また今度回収しに行くよーー