Rman-climbing

クライミング日記です。特にボルダリング 。

肉離れ…完治!そして…

11月15日。受傷してからちょうど2ヶ月でリハビリが終わり、完治と言っていい状態になりました!

とは言ってもしばらくストレッチができない状態が続いたので身体がかなり硬くなっている。

セルフリハビリはこれからも続くのであった。

 

今回は成果の記録

f:id:Rman-climbing:20191117193333p:image

まずは日ノ御子「浮遊病」2級 おすすめ課題に勝手に追加しちゃうほど好課題!下部も悪いが上部も悪い!!ホールド選び、スタンスの位置、すべてにおいていい場所をみつけることができてさくっと完登できた!

 

f:id:Rman-climbing:20191117194458j:image

卑弥呼」二段

石舞台の左端からトラバースし「イザナギ」初段へつなげる。3day目でやっと完登。ムーブは繋がってたのにいつも同じところで落ちてた課題。旬が過ぎる前に登れて良かったし、嬉しくて思わず泣きそうになった。

石舞台に引かれたラインの集大成のような一本!「狂言」「舞」「神楽」「イザナギ」と登った課題に別れを告げ、次なる舞台へ押し上げてくれる課題!腕に自信のある方はぜひ!

ん?…シークレットクエスト?

               「皇」…?

To be continued⇨

 

「さすらい」1級

クノイチ岩を右からトラバースし左面のフェイス5級につなげる。注意点はトラバースするときリップは使わないこと!

クノイチ岩は課題のバリエーションが豊富で、初心者のステップアップ、中上級者の力試しにぴったり!この課題はカンテを回り込んで5級につなげるところが逸品!きついムーブは無かったので一撃も狙えるかも?

写真は無し。

 

f:id:Rman-climbing:20191117202013j:image
f:id:Rman-climbing:20191117201952j:image
f:id:Rman-climbing:20191117202234j:image

「プルダウン」SD

限定ホールドはあるけどそれを感じさせない素敵なライン。

一応完登ということにしたけど、心残りのある課題。それはリップをとった時に大きく振られ、左下にある岩に脚が当たってしまったこと。もちろん再登しにいきます。

メモ…スタートはパワー&スタンス

 

最近ランニング始めました、まだ1回しか行ってないけど…

ストレッチも続けよう、継続は力。

強い人はみんな続けてる。